mk5291のブログ

ラムママ日記

腕時計!!

お題「愛用しているもの」

パパに買ってもらった腕時計。

昔はいつも時計をしていたけど、時間に追われるのは病気に良くない!と、主治医に言われずっとしていなかった腕時計。
携帯電話の時計をいつも見ていました。

明日からお仕事に行くことになりました。

パパが昨日就職祝いにと、腕時計を買ってくれました。

高い時計ではないけれど、嬉しくて寝る時も外せませんでした。
明日からお仕事頑張ろうと思います。

慣れるまではパパに迷惑かけちゃうかもしれないけど、ごめんね!
一日も早くお仕事に慣れて、今まで通りの楽しい生活を送れるようになりたーい。

パパありがとう。これからもよろしくお願いします。